IBM Watson Explorerを利用した コグニティブ プラットフォーム サービス Magic Insight for WEX

インフォメーション

2020.04.15

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うテレワークの取り組みについて

株式会社イーネットソリューションズ

お客様各位

平素はイーネットソリューションズのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、緊急事態宣言発令の対応として、すべての拠点で在宅勤務への切替を進めております。
この度、テレワーク勤務下においても、できるだけお客様対応を円滑に行えるよう臨時の電話窓口をご用意致しました。

テレワーク期間中におきましては以下の窓口をご利用いただきますようお願い申し上げます。

テレワーク期間

2020年4月16日(木曜日)〜 5月6日(水曜日)

オフィス電話番号

本社:050-3627-5731
首都圏事業本部:050-3503-4452
中部事業本部:050-3628-8259

サポートセンター窓口

merisis/その他サービスに関するお問い合わせ:050-3503-3942

※メール受付は通常営業時どおり対応しております。
※既存電話番号も転送対応によりお受けしておりますが繋がりにくい場合がございますので、メールか上記番号をご利用いただきますようお願い申し上げます。

お客様をはじめ関係の皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Top
eNetSolutions