2020.05.07:新型コロナウイルス感染拡大に伴うテレワーク期間の延長について

IBM Watson Explorerを利用した コグニティブ プラットフォーム サービス Magic Insight for WEX

現在の情報

サービスに関するメンテナンス・障害情報をご案内しています。
タイトルをクリックすると内容をご覧いただけます。

現在の情報

2021年03月06日 12:43 障害 復旧済み 【障害連絡:復旧】金沢第一NDC 上位ネットワーク障害

お客様各位

2021年03月06日
株式会社イーネットソリューションズ

【障害連絡:復旧】金沢第一NDC 上位ネットワーク障害

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

【事象】
 弊社金沢第一NDCの上流ネットワークにて障害が発生

 

【障害内容】
 該当時間、金沢第一NDCにてご契約のサーバ、サイト、サービスへの接続が
 出来ない状態が発生。

【影響対象】
[merisisサービス] 金沢第一NDC共用回線をご利用の全お客様
[ActionPassportサービス] 影響なし
[Safetylink24サービス] 影響なし
[端末認証サービス] 影響なし
[ITパックサービス] 影響なし
[スパムブロックサービス] 影響なし
[arGussサービス] 影響なし
[MagicInsightサービス] 影響なし
[MI_Qradarサービス] 影響なし
[SITEFARMサービス] 影響なし
[ActiveAssetsサービス] 影響なし

【日時】
 [検知] 2021/3/6 11:35
 [復旧] 2021/3/6 12:19

【復旧状況】
 復旧済み

【原因】
 最上位ネットワーク機器が接続されている電源供給設備のハードウェア故障に起因

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
本件に関するお問合わせにつきましては、弊社サポートセンターまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。

今後のメンテナンス予定

ただいま掲載する情報はありません。
Top
eNetSolutions