IBM Watson Explorerを利用した コグニティブ プラットフォーム サービス Magic Insight for WEX

現在の情報

サービスに関するメンテナンス・障害情報をご案内しています。
タイトルをクリックすると内容をご覧いただけます。

現在の情報

2023年03月03日 20:29 障害 復旧済み OSイメージバックアップサービス障害

お客様各位

2023年03月03日
株式会社イーネットソリューションズ

OSイメージバックアップサービス障害

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

ご契約中のOSイメージバックアップサービス(Arcserve UDP)にて
下記時間帯に予定していたバックアップが取得失敗となった状況をご報告させていただきます。

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますことを深くお詫び申し上げます。

詳細
発生時刻 2023/03/03 00:00
影響サービス 【影響対象】
[merisisサービス] OSイメージバックアップサービス(Arcserve UDP)をご利用の一部のお客様
[ActionPassportサービス] OSイメージバックアップサービス(Arcserve UDP)をご利用の一部のお客様
[SafetyLink24サービス] 影響なし
[端末認証サービス] 影響なし
[ITパックサービス] 影響なし
[スパムブロックサービス] 影響なし
[arGussサービス] 影響なし
[MagicInsightサービス] 影響なし
[MI_Qradarサービス] 影響なし
[SITEFARMサービス] 影響なし
[ActiveAssetsサービス] 影響なし
障害内容 OSイメージバックアップサービス(Arcserve UDP)にて該当時間中のバックアップが失敗。
該当時間帯に予定していたバックアップからのデータ復元が行えません。
復旧時刻 2023/03/03 13:06
対応状況

復旧済み
次回バックアップより正常取得できる状況を確認しております。

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
本件に関するお問合わせにつきましては、弊社サポートセンターまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。

今後のメンテナンス予定

ただいま掲載する情報はありません。
Top
eNetSolutions