IBM Watson Explorerを利用した コグニティブ プラットフォーム サービス Magic Insight for WEX

現在の情報

サービスに関するメンテナンス・障害情報をご案内しています。
タイトルをクリックすると内容をご覧いただけます。

現在の情報

2024年04月05日 04:18 障害 復旧済み 仮想基盤ホストノードの1台にて障害発生のご報告

お客様各位

2024年04月05日
株式会社イーネットソリューションズ

仮想基盤ホストノードの1台にて障害発生のご報告

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

詳細
発生時刻 2024年04月05日 2:42
影響サービス [merisisサービス] 一部のお客様
[ActionPassportサービス] 一部のお客様
[Safetylink24サービス] 影響なし
[端末認証サービス] 影響なし
[ITパックサービス] 影響なし
[スパムブロックサービス] 影響なし
[arGussサービス] 影響なし
[MagicInsightサービス] 影響なし
[MI_Qradarサービス] 影響なし
[SITEFARMサービス] 影響なし
[ActiveAssetsサービス] 影響なし
障害内容 【事象】
 仮想基盤ホストノードの1台にて障害が発生。

【障害内容】
 弊社データセンターでご契約頂いておりますクラウド環境の一部OSにおきまして、
 仮想基盤ホストノードの障害によりノード間自動切り替えが発生致しました事をご報告いたします。
 
 その影響で対象ノード上で稼働中であった仮想OSへ一時疎通ができない状態が発生いたしました。

【原因】
 仮想基盤ホストノードの1台にてハードウェア障害が発生したことに起因。
 尚、仮想基盤ホストノードは複数台にて冗長構成が組まれておりますため
 本障害による冗長性の低下はございませんのでご安心ください。
復旧時刻 2024年04月05日 2:54

この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
本件に関するお問合わせにつきましては、弊社サポートセンターまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。

2024年01月19日 13:23 インフォメーション 重要 サポートセンター 電話受付 音声ガイダンス化に関するお知らせ

お客様各位

2024年01月19日
株式会社イーネットソリューションズ

サポートセンター 電話受付 音声ガイダンス化に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
株式会社イーネットソリューションズサポートセンターでございます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社サポートセンター及び本社の電話受付について、
【2024年2月1日より】音声ガイダンス化を行いますのでご案内申し上げます。

弊社サポートセンター及び本社の電話番号までお電話をいただきますと、
音声ガイダンスが流れ、ご希望の番号を選択いただくことで
担当者にお繋ぎする形に変更させていただきます。

------------------------------------------------
■対象の電話番号
サポートセンター:0120-65-5058
本社:076-265-1221
※その他電話番号は対象ではございません。

------------------------------------------------
■お電話の流れ
(1)サポートセンター「0120-65-5058」または
  本社「076-265-1221」にお電話いただくと、自動音声が流れます。

(2)お問合せ先に応じて、番号をご選択ください。
 【1番】障害・緊急を要するお客様
 【2番】merisisクラウド、ホスティングサーバーなど
 【3番】ワークフローシステム、ActionPassport
 【4番】安否確認システム、Safetylink24
 【5番】ミリョク!ホームページ作成サービス
 【6番】番号が不明な場合、その他
 【9番】ガイダンスをもう一度聞きたい場合

(3)番号を選択後、担当者へお繋ぎいたします。

※音声ガイダンスの途中でも番号を選択いただけます。
------------------------------------------------

ご不明な点がございましたら下記の弊社窓口までお問い合わせください。

■本件に関するお問い合わせ
メールによるお問い合わせ :support@enets.ne.jp
電話によるお問い合わせ:0120-65-5058

今後のメンテナンス予定

ただいま掲載する情報はありません。
Top
eNetSolutions